川崎区/歯医者/歯科/口臭外来/こどもの矯正/土曜午後診療/駐車場あり

もとき歯科医院

神奈川県川崎市川崎区元木1-2-7

044-233-6420

当院の診療内容について

一般歯科

虫歯、歯周病の治療、歯周組織再生誘導手術も行っております。お子様の治療は女性Drが担当いたします。その子その子に合わせたペースで治療をすすめてまいります。

予防歯科

定期的な歯のクリーニング(PMTC)やフッ素塗布、患者さまにあった定期的メンテナンスをおすすめしております。

インプラント

インプラントとは歯を失ったところにチタンでできた人工の歯根を顎の骨に植え込み(手術)、定着後その上に人工の歯を入れる方法です。

矯正歯科

お子様の歯並びで不安がある方、大人の方もお気軽にお問い合わせください。無料相談から日本矯正歯科学会担当医が診療いたします。

入れ歯

入れ歯には、様々な種類があります。どの入れ歯が自分の生活に最も適しているかを、歯科医師と相談することが非常に大切です。

審美歯科

白いかぶせ物(セラミック)は、審美的に美しいだけでなく、金属アレルギーがないというメリットもあります。

口臭外来

当院では、科学的な検査と原因にもとづき、限りない無臭への本格的な口臭治療を行っております。患者さまに安心して治療をお受け頂けるよう新設しました個室で診療いたします。

もとき歯科医院pagetop